印象塾 さがらのたどり

僕のアタマで考えているコト

【お知らせ】2018年6月17日 印象道 by 印象塾

今の自分は何点ですか?

昨日から点数は上がりましたか??

きっと昨日と似た毎日だったりしませんか?

今日より明日が良くなったら、点数が高かったらどうでしょうか?

どんな自分になってますか?

どんな表情をしてますか?

僕は思うんです。

知識って知ってしまったら知らなかった自分に戻れないんです。

思考を変えて行動を変えると結果が変わります。

届いている印象も変わります。

もちろん届けている印象も。

・魅せ方をがわかると〇〇が変わります。

・髪質を知ると性格傾向がわかって〇〇との関わり方がわかります。

・髪に興味を持つと〇〇が変わっていきます。

この3つが揃うとモテちゃいますね!

モテるといっても異性にだけでなく同性にも!!!

モテる=大切にされる存在

明日の自分に期待してみませんか?

 

 

6月17日13時から印象道で上記の内容を詳しく説明していきます。

f:id:inshow:20180416023605p:image

 

場所:日本メンタルヘルス協会 東京ライブスタジオ
東京都中央区銀座2-11-8
ラウンドクロス銀座二丁目 8F

 

ほかにも印象にまつわる様々な知識をお伝えできればと思っております。

 

申し込みはこちらから⬇︎

https://www.secure-cloud.jp/sf/1523797701MrMSKZTS