印象塾 さがらのたどり

僕のアタマで考えているコト

先週に引き続きラジオに出ます!

先週に引き続きインターネットラジオのゲストトークに出演します!

 

f:id:inshow:20180323154536j:image

【石井朝子のSparkle Time

3/23㈮22時ゲストは相楽 英明さん】
美容師歴20年。延べ2万人の方の髪を切ってこられたヒデさんは、数年前にお客様とのコミュニケーション方法を体系化できないかと心理学の勉強をはじめられました。その学びの中で、ヒデさんが気がついた 「髪の毛と人の心理の相関関係」。あなたの髪質は、あなたの性格を表している?!

http://www.fm-gig.net/smf/side-b.html
(↑こちらクリックしてお聴きください♪
再生ボタンを押して、音量をあげて
ゆっくり10秒数えてください。
スマホでもPCでも聴けます)

ヒデさんのblogも是非ご覧ください♪(*^^*)

https://inshow.hateblo.jp/entry/2018/03/22/155533

今夜22時♪是非お聴きください♪(*´∀`

 

素敵な告知をしていただいております!

 

今後、このブログでも話した内容を説明して行きますので楽しみにしていてください。

 

髪質から性格傾向がわかると思います。

 

印象って性格までも表してしまうんですよ!

 

今日のオンエアを是非お聴き下さい!